とける〜

今日の暑いこと暑いこと。
そして配牌の熱いこと熱いこと(笑)。
5半荘で1・2・1・2・4
ラス半荘はいくらなんでも遊びすぎたと反省しています(笑)。


ディープインパクト・・・。強すぎる。
13.0 - 11.7 - 11.5 - 11.9 - 12.2 - 12.2 - 12.0 - 13.2 - 12.6 - 12.7 - 12.9 - 12.7 - 11.3 - 11.0 - 11.2 - 11.3(上がり4F44.8、3F33.5)
200mごとのラップタイム。
残りの4ハロンは異常としか言いようがない。2400m走った後に出せるタイムではない。
前のレースの1000万下クラスの1200m戦の上がりが4F45.2、3F34.3。
短距離戦と長距離戦で本質的にラップの刻み方が違うとはいえ、短距離馬よりも文字通り速く駆け抜けてしまうのだから恐ろしい。
サイレンススズカ金鯱賞以来の完璧なレースだと感じました。しかもディープは自分からレースを作っているわけではないのがまたスゴイ。
海外に十分すぎるほど胸を張っていけるでしょう。今までのどの馬よりも期待できます。
宝塚が馬券的に楽しみになる意味でも期待できますし(笑)。