48時間働けますか

  9時かてきょ
→12時府中
→18時新宿で新歓コンパ
→24時終電なくして渋谷でオール
…のはずが、サークルの友達(2女!)の家に泊まらせてもらう


というハードローテでございやした。
ってーか、ほんと急に男1人で転がり込んですいませんでしたm(_ _)m
今度必ずやおごらせていただきます。


で、結局寝ることなく7時までダベって家に一旦帰り今に至るというわけです。
そしてこれから、高校時代の友達と2日続けて府中にw
廃人ですんでもう別になんとも思わないwww
その後直行でサークルの4時間練習だし。
合宿に向けた体調管理はバッチシですw


10の位のメーターが回りきってしまうその前に。


ちなみに、今日はmixiコピペですw