佳境

に入りました、欧州チャンピオンズリーグ(CL)。
今日の準決勝、バルセロナVSミランの勝者が、アーセナルと5月17日にフランスはパリのスタッド・トゥ・フランスでビッグイヤーを賭けて激突します。
ビッグイヤーってのはCLの優勝カップのことです。カップの両端に耳の形をしたおっきい取っ手がついているので、ビッグイヤーと呼ばれるんですね。
ベスト16・8の時点でリヨン、ベスト4の時点でビジャレアルの優勝を予想していたへぼ予想家の最新優勝チーム予想はバルサです。これなら当たりそうでしょ(笑)。
CLについては、また「SPORT×3」で決勝大特集をやります。
何ヶ月ぶりの更新でしょうか(笑)。


1週間ぶりに11時前に家に帰りました。
というわけで、たまにはゴロゴロしましょうかね。
・・・って、そんなのんきなことを言ってる場合じゃないくらいやることが積み重なってます。ヤバッ。


・・・


・・・寝よ(笑)。