復活の狼煙

「のろし」ってひらがなで書くとのほほ〜んとした感じだけど、「狼煙」って漢字で書くと締まって見えますねぇ。


というわけで、どうやらピークは越えたみたいです。
年度の変わり目で色々てんてこ舞いだったのがやっぱりこたえたみたい。
この前のブログにコメントくれたり、わざわざ自分のブログに色々書いてくれた中・高からの友達へ、ありがとう。
飯食いにいったり、飲みに行ったりして話聞いてくれたmaruの人達へ、ありがとう。
持つべきものは友。


でんちゅうがブログにも書いていたけど、あんなにストレスを感じてイライラしたことは初めてだったかもしれない。
受験期は受験生の風上にも置けないくらいダラ〜っとしてたし、失恋(という書き方は正確ではないか!?)した時もこんなにはなんなかったし。
今回は本当にこれと言った原因は見つからないんだが、ちょっとしたストレスが溜まりに溜まって暴発したんだろうと思います。
人間の中にストレスをためておける箱があったとしたら、自分で言うのもなんだが、自分の中の箱は大きくて丈夫だと思う。
だからちょっとくらいストレス感じたってなんとも思わないし。むしろ、普段の生活でストレスを感じることがあまりないし。
ってつまるところ、の〜天気なんですよね(笑)。図太いっていうか。
ただ今回は、今まで徐々に溜まってきていたものが箱の底を突き破って一気にあふれ出てきちゃったみたい。
まぁ、もう大丈夫。なはず(笑)。


レビューは明日からやります。第1弾はデビューシングル『ヒバリのこころ』。