無題

久しぶりに家でゆっくりとしております。
ここ1週間午前様or外泊が続いていたので、この時間に家に居れるだけでなんだかホッとします。


こんな生活のせいで疲れがたまっているせいか、最近情緒不安定気味です。
サークルやオリ合宿など自分がやりたいことをやっといて、疲れをためておいて、それでいて些細なことにいちいちイライラしてる自分に、腹が立ってしょうがない。
ふと一人になったときに、考えなくてもいいようなどうでもいいことが頭の中をグルグル回って気分が悪い。
ストレスを解消しようにもよろしくない方法ばかりに頼ってしまう。過食や酒といった類。
そんな方法に逃げるしかない自分がまた嫌になってしまうという悪循環に陥ってる気がします。
周りの人の中にも若干迷惑をかけているようで、本当にその人たちにはいらん心配をかけさせてしまっているみたいで申し訳なく思っています。
何が原因かはよく分かりません。色々な要素が折り重なっているんでしょうが、それが何なのかもイマイチ把握できていません。
昨日のお花見はマジ楽しかったし、久しぶりにスッキリ出来たんですが。


書いてみることで少しはリフレッシュされるかとも思いましたが、そんなこともなく。支離滅裂だし。
読んでくださった方、不快な思いをされたとしたら申し訳ありません。ごめんなさい。


気分を変えて。
スピッツのベスト『CYCLE HIT 1991-1997(1997-2005) Spitz Complete Single Collection』聞きました?
明日からシングル全30曲を1曲ずつレビューしていきます!
という思いつき企画。続くのか自分でも楽しみ(笑)。