食った食った

久しぶりに満腹で動けません。
別に大食いのお店に行ったとか、食べ放題に行ったとかではなくて、単に家のご飯をたくさんいただきました。
なんか、今日はむっちゃ夕飯多かったんですよ。しかもみんな食べないし。
おいしかったんでついつい『さんま御殿』見ながら、1時間かけて食べてました。
食後に芋けんぴまで食べたし。芋けんぴ、マジいぃ♪


体重計に乗るのが怖い(笑)。乙女心が傷つきます。キモッ。
せっかく春休みで痩せたのになぁ・・・。


唐突ですが、FF4始めました。
昨日夜JSPORTSでサッカーを見てたら寝れなくなって、たまたま引き出しのそばにあった4を手にしたわけで。
RPG苦手ですが、始めちゃったことだしエンディングまで頑張りますか。
ちなみにゲームは、案の定というかスポーツ系ばっかやってます。
あ、スポーツ以外でも『アタック25』とか『ぷよぷよ』とか『三国志(≠三国無双)』はやりますが。
なので、ゲームトークにはなかなかついていけないという。スーファミとか古いのなら多少はわかりますが。
『PRIME GOAL』(綴りがワカラン・・・)のリフティングゲーム、最高ッスよね(笑)!?