オレハマッテルゼ

珍名大好き!オダギラーとしては嬉しい限り。
馬単でド裏目を喰った件については触れません(笑)。


昨日はよく動きました。東京を行ったり来たり。
おかげでちょっとお酒が回っていい感じでフラフラ帰りました。
今考えれば、男オンリー飲みは久しぶりだった気が。


今日はかてきょ&お勉強。
明らかに冬学期の4ヶ月間よりも勉強していますが何か?
あんなにダラダラしていたのかと思うと、恐ろしい。


ASIAN KUNG-FU GENERATION『ファンクラブ』ゲッツ!
これから聞きます。イヤホン買ったし。
いくら物持ちが悪いからとは言え、大学入ってから3代も代替わりしているのはどうかと思う。
1日遅かったね、今度貸すよ>でんちゅう