寝過ごして完治

今日朝起きたら午後になってまして。
いつも日曜はジオ(飼ってる犬の名前です)が吠えてうるさいので7時には起きるんですが、どうも昨日風邪をおしてフル活動したせいで疲れていたのか全然気がつかなかったんですね。
いつもは朝遅く起きると非常に損をした気分になる損な性分のせいで、一日のやる気をなくしてしまうんですが、今日はぐっすり寝たおかけで風邪が治ったんでやる気が湧いてきました!
・・・まぁ湧いただけですが(笑)。


今日明日はテストやばいんでトリノ五輪特集はありません。
明後日から猛スピードでUPしていきたいと思います。
トリノ特集はこちらでやってます。
MamaniaM先生の作品が読めるのは『MamaniaMのSPORT×3』だけ!!!