2月3日は忘れちゃえ!

昨日のテストはやばし。3つも欲張って受けたのがいけなかったと不可く反省しております。
サークルから帰ったらむっちゃ熱が出て焦りましたし。アフターの白玉ぜんざいがいけなかったのでしょうか?


そんなわけで体調が悪かったため今日は寝てました。
ってなことになればよかったのですが、朝からかてきょがあって、昼間は今日締め切りの教習所の申し込みに行ってきました。全然休めてません。


というわけで明日は家でゆっくりしてます。
というわけにもいかず、TSUTAYAに明日期限のCDを返しに行かなくてはなりません。わざわざ立川まで。
まだテスト期間が終わっていないことが信じられませんですたい。


ヒンギスすごいですねぇ。
緩急・コース・スピンを自在に操ってシャラポアを完全に翻弄してました。
あんなに不可く不可くに攻められたらたまったもんじゃないでしょうなぁ。
あと、一歩目が早いですね。自分が打った瞬間にはもう、相手がどこに返してくるかわかってるんだろうなぁ。
女子テニス界がパワー全盛期を迎える中でのヒンギスの復活は大きな意味があると思います。パワーで劣っていても十分すぎるほど通用してましたもんね、今日のヒンギスは。


トリノ五輪が近づいてきたので、SPORT×3のほうでトリノ五輪特集をやりたいと思います。
今から原稿打って出来次第、第1弾「トリノオリンピック」をUPしたいと思います。
W杯展望がどっか行っちゃってますが気にしない(笑)。