中3日はきついですよ、監督〜

いまどきエース級でも中5日だぞ(笑)。
ともかく、さぼり〜はどうにかせんとねぇ。ブログだけじゃなく。


金曜は〜、・・・。
早く更新しないからいけないんですよね(笑)。覚えてないや。
あぁ、携帯変えにいきました。『G'sOne』ってごついやつです。色は赤。結構気に入ってるっす!
久々にサークルでバレーやったんだな、そういや。練習後に珍しく飲みもあったんだった。
ビール→泡盛(久米仙)→山楂酒(サンザシ酒)と飲みました。
サンザシって漢方で使われてるんですね。消化不良に効くとか。おいしいしオススメ。アセロラっぽい味がします。


土曜は、珍しく家にずっといました。というか、親がいなかったのでいなくちゃいけなかったんです。特記するようなこともなく。


日曜はスキーウェアを東大和(!?)のヴィクトリアに買いに行ってから、サークルのクリパへ。スーツ着用だったので出発前は慌てふためきました。あれもない、これもない。
まぁ、飲みすぎたかな(笑)。ビールの後、バーボン3杯とウィスキー2杯。異国の刺客にやられてハイテンションでした(笑)。まだ何とかコントロールできてはいましたが。
ビンゴで3等になったり(ビンゴで景品もらったの初めてじゃないかと思うくらいでした)、プレゼント交換でいいもんもらえたり、楽しかったです。
リヴァプール負けたけど。


今日は2限のテストを受けた後、同じサークルのヒロシと下北で遊んでました。
4限間に合わなかったのはミス(笑)!ってか笑い事じゃないが。