残りの31日にむけて猛省

昨日の更新サボりは全くもって不覚でした。ミス!


昨日今日とたらたらしてました。今に始まったことではないですが(笑)。
なんていうんでしょう、ボーっと生きていると将来のビジョンもボーっとなってしまうって感じでしょうか。将来のビジョンが見えなくなると、さらにやる気をなくしてボーっとしてしまいます。まさにデフレスパイラル状態。
こういう時ってのは、短期的な目標を定めてとりあえずそれに向かってがんばってみる、っていうのがいいんでしょうかね!?なんか資格の勉強するとか、もっと単純にまず授業に出てみるだとか。
まぁこのままじゃいけないとは思っているので、何らかの対策を残り1ヶ月でとっていこうかと。
ただ、ダラダラライフはダラダラライフなりに楽しいんだよなぁ〜(笑)。


携帯変えます。最初は安く上がる一つ前の機種にしようかと思ったんですが、どーせまた1回変えたら当分変えないだろうしということで新しめのにでもしようかと。
なんかあと15日したら25ヶ月を超えて安くなるそうなので、それまでは我慢します。


来月からはSPORT×3の方、もっと更新します。
あ、G1シーズンだっちゅうのに更新止まってる馬ブロも更新します。ただ最近土日忙しいんだよねぇ・・・。