Here is KAIWARE!?

今日三鷹でバイトだったんですが、南口のエスカレータのとこに外人さんが立っていて
「Here is KAIWARE.」
つって、ティッシュ配ってたんです。
その時は、変な外人だなぁ、と思いつつやり過ごしたんですが、帰りにまた駅前に行ったら、別の外人さんが
「Here is KAIWAREです.」
って、今度は丁寧にティッシュ配ってるんです。
あまりのシュールさに感動して、外人気取りで
「That's cool!」
と心の中で叫びながら(笑)ティッシュをもらったら、そこに
『ヒロ英会話』
って書いてありましたとさ。


こんなことばっか考えながら生きてます(笑)。
あ、今の話は実話ですよ〜。


明日はサッカーやって家に帰れるという楽しい水曜日です♪