ここ2,3日何をやっとったんじゃ、お前は

日曜はサークル1年の有志と渋谷で飲んでました。しかも幹事。
そこそこ食事は出たけどチョイ高だったね、ごめんなさい。
幹事業は結構好きです。面白いよ。まあ、人数少なかったからかもしれませんが。
適度に(笑)、仕事を分け与えてください。


その日は家に帰らず、ヒロシ家で騒いでました。
先週は4日も行ってしまった・・・。夕ご飯も作ってもらったし。
ほんといつも、ありがとね〜。
酔おうと思って飲んでいたせいか(幹事なのに)、結構なハイテンションでした。
是非ライオンキングは続編やりたいと(笑)。もう一回借りて見ます(爆)。
あとヒロシ、プリンは今度行ったときに食べるからとっといておいておじゃる。
・・・これ、あの場にいなかった人見たらキョト〜ンですね(笑)。


外泊禁止令は、弟の運動会の場所取り&カメラ撮影の仕事と引き換えに解除してもらいました(笑)。
そしたら、月曜雨降って延期になってラッキー!今度の土曜だとバイトがあるから逃れられるのです。
というわけで、ついにかごの中から飛び立った青年は月曜日、特にやることもなくぐーたらしてました(笑)。夜にサークルあったけど。さすがにオール明けはきつかったんで、アフターはパス。