ラブバトン

お次はラブバトンfromヒロシです
”もしもあなたが〜一緒にいたら〜♪”
これまた昨日に引き続き古いネタになってしまいました(笑)。
あ、ちなみに昨日のネタは吉田拓郎(朗だっけ?)の『結婚しようよ』です。


またかよなんて言わずにどうかひとつお付き合いを。

1.性別は


2.身長と体重を教えて
185cm、80kgです。
ついに体重70キロ台に突入しそうですよ。大学入ってから10キロくらいやせました。
ってスタートが相当おデブだったんですがね。
ちなみに身長は公称です(笑)。


3.好きな異性のタイプは?
一緒にいて楽しい人。当たり前だけど。
あと、はっきり&さっぱりとした人とか。


4.恋人を束縛する方?
絶対ゆるいと思います。


5.浮気の境界線は?
二股かけられない限りは、何やってもそれは相手の自由だと思います。


6.初恋の人に思いを伝えましたか?
覚えてないんですが、幼稚園生のときに好きだった子に告白したらビンタされたそうです(笑)。


7.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
週1くらいでは会いたいけど・・・。


8.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
う〜ん、なんか瞬間的にガツンとくることはあまりないんでねぇ。鈍感なんで(笑)。
声という意見には激しく同意しますが(笑)。


9.今好きな人、付き合ってる人、気になってる人に一言!!
黙秘権を行使いたします(笑)。


10.バトンをまわす5人は?
5本バトンを置いときます(笑)。


本当は別ブロにあげようと思ったんですが、めんどくさくなったんでこっちに。
まあ、今言いたいことはただひとつ・・・


ロッテ最高!(笑)