点数なんて点数なんて

今日久々に学校に行って成績表をとってきました。
まあ、その話はおいといて(笑)。


どーせ英語Ⅱ不可りましたよ・・・。
平均点いらねーから、英語の単位を(涙)。


点数ついでに、でんちゅうが教えてくれたエンタ検定やってみました。
改めて→→→エンタ!検定
是非やってみては?
私の点数を超えられるかな?超えたら教えてください。なんかおごりますよ。
正直とんでもない凡ミスしましたがね。今のところ秘密ということで。


あなたの総合得点は83点  全国平均 60点
全国順位(10月5日 1時現在)
243位(10436人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの達人」
とても良い成績です。ただ、そんなあなたが弱いジャンルが「書籍」です。これをクリアすれば、「神」までもう一歩ですよ。会議、宴…と種類を問わず、あなたはどんな席でも話題の中心のはずですから、これを機会に、もうワンランク上をめざして精進してください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

本はあんま読まないから苦手なんですよねぇ。
芸能関係はほぼまんべんなくは抑えられているつもりです。
全国243位には結構満足。


この点数も英語に回せないでしょうか?(笑)


学校からヒロシ家→バイト→ヒロシ家と怪しい移動を繰り返しました。
夕飯ありがとうね>ヒロシ
お向かいさんはほんと幸せですよ(笑)。


ヒロシ家では履修する科目を決めて、その後みんなでテレビをダラダラ見てました。
こんな休日もいいかなぁ、なんて。
夏休みのラストを締めくくるにしてはなかなかだったんじゃないかと。


明日から忙しくなる・・・か!?