ドラフト2

はからずも上の記事がドラフト1に(笑)。
はっぽーしゅ〜、はっぽーしゅ〜!ポーツマスポーツマス
オールスター感謝祭」で大活躍でしたね、猫さん。


全然ドラフトの話に入っていけてないですが(笑)、ちょっと憤慨しました、今日のドラフトには。
あんなしょぼいミスすんなよ!と。
陽仲壽選手と俺の涙を返せと(笑)。
陽は日本球界に入るために、単身台湾から日本の高校にやってきて3年間がんばって、地元のソフトバンクに、あの王貞治にくじを引き当ててもらって感激したんだぞっ!
と、余計なおせっかいともいえる感情移入をしちゃったわけで(笑)。
陽のお兄ちゃん(台湾球界で活躍しているプロ選手)はソフトバンク入るんかな?


あ、辻内はうれしそうでしたね、あからさまに(笑)。
まあ今年の1巡目競合組は入団拒否することはなさそうなのでなによりです。
わざわざ速報(SkyAで全部見ました)をみながら、エクセルでまとめたんでほしい方はメールください(笑)。
ロッテは辻内指名を避け、青森山田の柳田にいきましたね。
バッティングもいいですし、投手としてもあの体を絞ればまだまだ成長が見込めそうですし。
林は福井商の2枚看板として甲子園にも出ましたし、残りの2人(末永・細谷)も全国区ではないもののスカウト筋の評価は高かったそうなので大化けに期待。


F1ネタは明日アップします。「SPORT×3」の方です。