ヨイドレテンシ

mixiコピーwww

金曜日はmaru前代表のお宅にお邪魔しました。
そういや2週続けて井上家の食卓。
現地直送のかつおのたたきもスパゲッティも豚キムチもだし巻きたまご(絶品!)も最高でした!!
かつおのたたきにマヨネーズ」はマジ合いますね。なんてったって、マヨラーだもの。

現代表持ち込み焼酎をグビグビ飲んで、ドイツVSアルゼンチンで消耗して(見ている人まで疲れさせるホントの消耗戦でしたね・・・)、杉山愛ヒンギスから1セットとって、ニックネームが「ガムシロップ甘太郎」に変わってww

・・・気付いたら爆睡してました↓
叩き起こされ、カナール&Fdkに連れられて夢遊病者感覚で家に帰りました。マジで歩きながら寝てましたが。
去年の新歓合宿に続いて2回目ですね、酔って寝たの。
去年のクラコン以来1度もないですね、酔って泣いたのw


家に帰って寝ることもなく、バイトの打ち合わせやらなにやらであっという間にPM3:00。
急いで新宿に向かいまして、2年会へ。
ボウリングはいつの間にやらメンバーが5人になってましたwみんな忙しいんやね〜。残念。

スコアは
149 200

暴力ですw優勝させていただきました。
2ゲーム目とか2フレ以外はマークつきました。いや〜、絶好調でしたね。
空気読めなくてすいませんwww

その後、つぼ八で飲み。5人→12人に。みんなノミタガリアンw
久々の2年飲みだったので、スゴイ盛り上がってました。ホント楽しいわ、2年飲みは。
リラックマ様ご降臨がハイライトでしょうかw
ボウリング優勝商品として、クマを6匹ももらいました。というわけで、トップ画像も更新。

飲みの後は解散という流れになったんですが、リラックマ様が
「まだ9時前だし解散早くない?」
とおっしゃられたので、新宿でメーリスを悪用w
結局解散になっちゃったけど、なかなかオモシロかったなww

幹事の2人、本当にお疲れ様でした!


2年になってから、ますますみんな仲良くなったなぁ〜と実感しました。
7月にはいって執行代としていい意味で余裕が出来てきたと思うし、これからも夏合宿・駒場祭とイベントあるけど、みんなで頑張っていこう!
と、ここで宣言しておけばだいぶ伝わるくらいのmaruにおけるmixi普及率はすごいと感心w