木楽な日曜日

今日はサークルの友達数人と久我山でまったり飲んでました。
よく行く居酒屋さんなんですが、相変わらず料理もお酒もすごくおいしかったです。
おいしい料理においしいお酒。ホント癒されますわ〜。
懐はちょっとさみしくなってしまいましたが、色々満たされたんで言うことナシ。


その後は麻雀(笑)。
終電の関係で1半荘しか打てず、しかも30000点で3着という微妙な結果に。
あそこで、白をツモらなかっただけましか(笑)。


女の子も1人いたんですが、麻雀をいそいそと始める男どもに呆れてらっしゃいました(笑)。
そうですよね、ホント男はバカなんですよ。
というわけで、バカついでに明日も打ってくる予定です(爆)。