バイトの打ち合わせ@ジョナサン

昨日は家庭教師先の子の家庭教師の先生と会って話をしてきました。
さっぱり何のことだかわからないと思いますが(笑)。
今教えてる子は、週3で家庭教師をつけていてそのうち1日を自分が担当しているんです。それで、あと2日を教えている先生から是非話し合わないかという連絡をもらったというわけなんです。


待ち合わせの間はずっと緊張してました。
まったく会ったことも無い人だったので、自分よりでかくて怖そうな人だったらどうしようなんておびえてたんですが(笑)、普通の人だったんで安心しました(当たり前だ)。
某私大の3年生の方で(♂)、ちょっとトローンとした藤木直人といった感じのイケメン(!?)でした。


で、ジョナで2時間くらい話し合ったんですが結論としてでたのが
「1日のスケジュールを決めよう」
といった意外なものでした(笑)。
まあ、確かに生活リズムがめちゃくちゃで昼間に勉強できるような暮らしをしていないので、とりあえずそこから改善していこうと。
なんで、そこまで考えていけなきゃいかんのか(笑)。