どう見ても今日は2日です。

今日はサークルのビーチバレー大会@鵠沼海岸に行ってきました。
とりあえず、遠っ!
そして10月なのに暑っ!
ある意味海日和といえましたが。


ビーチバレーは難しかったです。やっぱ足下が砂っていうのはハードですよ。
周りで2対2で本格的なビーチバレーをしてるところで、6対6でラリーの続かないバレーサークルの姿は・・・(笑)。
いや、それだけ難しいってことですよ。
にしても、海岸にいた人ガン見しすぎだから(爆)。


海でビチョビチョになって、自分の意外な若さに驚き(笑)、下北に戻ってから相変わらず肉を食えない自分を「やっぱ年取ったな〜」と思い直したり(笑)。
精神的なものに体力がついていけてないんでしょうか?
引退会見みたいなコメントですが(笑)。
あ、ビール旨いね、最高だね(笑)。やっぱおやじでしょうか?(笑)