あ、やっぱ一番使い勝手いいかも

コメントいただいた皆さんの忠告に逆らってはてなに作っちゃいましたよ。
とりあえず今のところ使い勝手はいいぞ。


自分の物を選ぶ基準は、デザインセンスとか皆無なため使い勝手オンリーです。オンリーは言いすぎか。
はてなにした最大の理由も、ユーザー登録しちゃったからってだけで(笑)。


ブログタイトルは迷ったんですが、好きな言葉というのもありますし、我がリヴァプールの魂・スティーブン=ジェラードのチャント(応援歌みたいなもんすね)にも使われているということで、『Que Sera×2』としました。
好きな言葉といえば「明日は明日の風が吹く」ってのもいいですよねぇ。
のー天気ポジティブ思考人間なんで(笑)。
信長の野望』とか『三国志』とかにすれば野望パラメータが異常に低い感じです(笑)。17くらい。伝わるかな?
これだけ低かったら、家臣にしても絶対謀反されないね(笑)。


これからはここをメインというか(原則)毎日更新にします。
サークルのある日は疲れてるんで、更新しないかもしれませんが。
おっ、その日に間に合わなくても午前6時までに更新すればいいのか。
じゃあサークルのある日も頑張ってみるかも。


まあ別に日々あったことをダラダラ書いてるだけなんで、読まれる方もユルユルな感じで見てください。


その日あったことをしっかり思い出すという行為は、脳にいいらしいですよ。
今、家族でニンテンドーDSの「川島隆太教授の頭を鍛える〜」にはまってます(笑)。
脳若返らせて〜。
できれば脳だけでなく、体や心もお願いしたいですが。
最近すぐ「年取ったな〜」と口にしてしまう、精神年齢オヤジのつぶやきでした(笑)。


初っ端からこんな終わらせ方かいっ!