2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

I LOVE リヴァポー

突然の新連載企画。 ウイイレ10のマスターリーグでカスタムチーム「リヴァポー」を作って世界制覇を目論むというベタな企画です。 こっちの更新完全に止まっちゃってるし、こうでもしてテコ入れw というわけで、まずは選手選考。セレク。 一応マイルールと…

バランスオブゲーム

どうやら完全にミスってしまったようであります。 一度セーブデータを全消去して新しくやり直そうと思います。 ただ、いつから再スタートしようかは決めかねますな。 本当に自分はバカだと思います。 ば〜か、ば〜か、ば〜か、ば〜か、・・・(フェードアウ…

スマイルフォライフ

W杯決勝ですねぇ〜。 ウィンブルドン男子単決勝ですねぇ〜。 ・・・今日はガチで寝れないなぁw ミクロ手ぇつけてないし。英語のテストもあるし。 身体運動メカニクス、レポート提出やめよっかなぁ〜。単位足りてる(と思う)し。 今週末はホント廃人生活で…

チャンストウライ

久々のmaru。楽しかったですわ〜。 ISAも書いてたけど週2は必要やね、maru。 そして、1年生にそう思ってもらえるようになって嬉しいです! ちなみに最近の練習中のマイブームは体育館の窓を開けに上に登って、上でフンフン歌うことww今日は『…

ラララウィンパル

陽気なタイトルですが、TSUTAYAに延滞料金を上納してきたためブルー。 たかが420円で。はぁ〜。くるりとリップスライム借りてきました。 『ナイトライダー』のくるりバージョンがツボ。ついでにレミオロメン『HORIZON』もゲット。妹がねw 『傘ク…

ロジック

久しぶりに本屋に行って、『DEATH NOTE』の最終巻と 『ニコリ「数独」名品100選』 買ってきました。 「数独」、今流行ってますし知ってますよね!? 知らない人は今すぐ検索バーに「数独」と入れてくださいw はまりますよ。 実はあるプロジェクトの一環…

テンパイ

久しぶりに麻雀で大負けしました。 もう絶対大負けすることはないと信じきっていたハタチの昼下がりに。 今日はひどく集中力が欠けていたというか、初歩的なミスを連発。 ションパイなんて何年ぶりだよっ!って話ですし、場にすでに3つ出ている牌でアタマ待…

ヨイドレテンシ

mixiコピーwww金曜日はmaru前代表のお宅にお邪魔しました。 そういや2週続けて井上家の食卓。 現地直送のかつおのたたきもスパゲッティも豚キムチもだし巻きたまご(絶品!)も最高でした!! 「かつおのたたきにマヨネーズ」はマジ合いますね。なんてっ…