2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

48時間働けますか

9時かてきょ →12時府中 →18時新宿で新歓コンパ →24時終電なくして渋谷でオール …のはずが、サークルの友達(2女!)の家に泊まらせてもらう というハードローテでございやした。 ってーか、ほんと急に男1人で転がり込んですいませんでしたm(_ _)m …

軽くふりかえると

今日は 1・2限出席→渋谷でブラブラ→サークルの先輩とカラオケ→サークル→アフターはさしで食事 というなかなか充実した一日でした。 アフターは大勢も楽しいけど、さしってのもまた格別です。 色々ごちそうさまでした(笑)。 土曜東京7R⑪がキニナル。

またしても

風邪を引いてしまいました。 今回は全くの油断からきたもので、反省しとります。 まぁ、バイトもサークルもない今日で本当に良かったと前向きに。 FF4進んだし(笑)。 暇だったので、「SPORT×3」の記事書いてました。 いい加減更新しようと思ってますので、…

佳境

に入りました、欧州チャンピオンズリーグ(CL)。 今日の準決勝、バルセロナVSミランの勝者が、アーセナルと5月17日にフランスはパリのスタッド・トゥ・フランスでビッグイヤーを賭けて激突します。 ビッグイヤーってのはCLの優勝カップのことです。カップの…

がくせいだもの

1限から5限までずっとじっと授業を聴くという貴重な体験をしました(笑)。 1限:身体運動メカニクスは筋肉・骨・関節の動きを解析するという授業。 と書くと堅い感じがしますが、内容的には平易で面白い授業です。 筋肉には速筋と遅筋の2種類があるんで…

7万オーバー

本日麻雀で大勝ちしてしまいました。 3半荘で3・1・1着。ラストで72700点という迷惑な点数で勝ってしまいました。グフフ。1人も飛ばなかったのが不思議です。 だいぶ高い手が入ってきても降りられるようになってきました。 長く険しい常勝への道を一歩ずつ進…

木楽な日曜日

今日はサークルの友達数人と久我山でまったり飲んでました。 よく行く居酒屋さんなんですが、相変わらず料理もお酒もすごくおいしかったです。 おいしい料理においしいお酒。ホント癒されますわ〜。 懐はちょっとさみしくなってしまいましたが、色々満たされ…

新歓コンパ

今日は 9時からかてきょ→本郷で学祭の代表者会議→新宿でサークルの新歓コンパ と、なかなか内容の濃い1日でした。 新歓コンパについては・・・一言で言えば妙な盛り上がりをみせたなぁと(笑)。 1年生とあまり絡めなかったんですが、凄い楽しかった。 それ…

約束はいらないわ 果たされないことなど大嫌いなの

健康診断を駒場で受けたんですが、体重が1年前に比べなんと 12キロ減!!! 節制に努めた甲斐がありました。 別にいやいや肉・油を食べる量を減らしているんじゃないんで、ダイエットでストレスを感じることもありませんし。 ってーか、単に1年前が太っ…

前フリだったわけではないですが

貴重な1日だったので授業全ブッチ(笑)。 朝からおなかの調子があまりよくなかったので、1限は仕方なく静養。 2限のチャイ語は予習間に合わなかったし、3限の英語は予習したし、4限の経営政策科学はどうせ新入生で溢れかえっていたと思うし、仕方なく…

ギャ〜ス

づがれだ〜。1〜5まで授業に出るもんじゃないよ。 筋肉痛が1日遅れでくるのは年とった証拠といいますが、授業にびっちり出て疲れが1日遅れでくるのも年とった証拠なんでしょうか? 健康診断のタイムリミットが着々と進んでいるようでヤバイ。 そんなことよ…

午前2時

お金を貯める作業をしていたらこんな時間に。 あ、通貨単位はギルです(笑)。セシルようやっとパラディンになったし(爆)。 今日は朝6時に起きてしっかり朝ごはんを食べて1限から授業に出る、という全うな学生ライフを送りました。たぶん2年間で3回目…

ダラ〜っ

本日は2限のみでしたので、きちんと遅刻せずに2限に出席させていただきました。 『健康スポーツ医学』という、いかにも自分好みな科目。 教官は1限に『球速を10km/h上げるゼミ』を開講されているナイスな方。こちらも是非とりたいところでしたが、1限という…

高田潤様へ

ゴメンなさい、騎手だけを見てドリームパスポートを切ってしまって申し訳ありませんでした(笑)。 腹を括ってイン突きに全てを賭けた騎乗っぷり、お見事でした。 去年の京都大賞典にて同じことをダディーズドリームでやって、詰まりまくって大失敗したこと…

エンドレスバトンで風邪を引きズル

なかなか治らんですたい、星君(左門豊作口調)。 高校時代なんかは風邪引いたなぁと思っても、薬飲んで早く寝れば大抵一晩で治ったものですが。 カウントダウンは着々と進んでいます。あ〜、怖っ。 一つ気付いたんですが、ミクシィにレビューするところがあ…

直らんっ

朝起きた時点では完全回復したと思ったんですよ。 どうも今日、渋谷だ吉祥寺だとウロチョロ動き回ったのがいけなかったようで。 だって4限の経営政策科学出ようと思ったら、ヤル気の漲る1年生で教室がいっぱいで中に入ることすら出来なかったんですもん。 …

ばたんきゅー

風邪引きました。体温上がってて無駄にテンションが高いです。 レビューはまた明日。早く寝ようと思います。グッナイ!

復活の狼煙

「のろし」ってひらがなで書くとのほほ〜んとした感じだけど、「狼煙」って漢字で書くと締まって見えますねぇ。 というわけで、どうやらピークは越えたみたいです。 年度の変わり目で色々てんてこ舞いだったのがやっぱりこたえたみたい。 この前のブログにコ…

無題

久しぶりに家でゆっくりとしております。 ここ1週間午前様or外泊が続いていたので、この時間に家に居れるだけでなんだかホッとします。 こんな生活のせいで疲れがたまっているせいか、最近情緒不安定気味です。 サークルやオリ合宿など自分がやりたいことを…

旅に出ます

5日まで更新はお休みです。 3日:かてきょ→学校→高田馬場 4・5日:クラスの合宿で秩父へ どこが「旅」なんでしょうか(笑)。旅してぇ〜。 先週:4800→2850 今週:2500→12530(!) 土曜福島の10・11を立て続けにGet! これでなん…