2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度が終わってしまったわけですが

今年度はたくさんの出会いがあったいい年だったと思います。一言で言えば。 ただ、大学入る前にこんなかんじになるんだろうなぁ、と予測していたようになってたような気がします。 これは決していい意味ではなくて、本当はもっと積極的に何かを起こすことも…

学習能力がないので

また書きかけが消えてしまった・・・。 しかも珍しくたくさん書いてたのに・・・。 コメントありがとうございます。励みになります。 甲子園について色々書いたんですがねぇ。 地方大会を見に行くのが、より甲子園を楽しむためのポイントですよ。 一行にまと…

食った食った

久しぶりに満腹で動けません。 別に大食いのお店に行ったとか、食べ放題に行ったとかではなくて、単に家のご飯をたくさんいただきました。 なんか、今日はむっちゃ夕飯多かったんですよ。しかもみんな食べないし。 おいしかったんでついつい『さんま御殿』見…

オレハマッテルゼ

珍名大好き!オダギラーとしては嬉しい限り。 馬単でド裏目を喰った件については触れません(笑)。 昨日はよく動きました。東京を行ったり来たり。 おかげでちょっとお酒が回っていい感じでフラフラ帰りました。 今考えれば、男オンリー飲みは久しぶりだっ…

ぢゅうぢつ

バイト→Spitzのベスト購入→学校でサークル新歓用のビラ印刷→サークルの友達と渋谷でだべる 今日は質・量共にGood!でした。 こういう日々がずっと続けばいいのになぁ。 「めざめ」(「空も飛べるはず」)のサビ、あれだと全然雰囲気が違ってきますね。 「君…

字がでかすぎ→

「編集」までタイトルじゃないですか。 合宿疲れをものともせず、今日は精力的に動いてました。 朝はちょい遅めでしたが、バイトで府中→上北台という怪しげな動きを。 もうフラフラです。まったくものともしてます。 なんかまた、かてきょ漬け生活が始まりそ…

帰還

無事東京に帰ってくることができました。 あっ、ウソ。無事には帰ってこれませんでした。足首ひねっちゃった。 今回の合宿は、今まで参加してきた全ての合宿の中でも一番価値のある合宿でした。 色々思うところはありますが、来年の春合宿を終えるときに完全…

9500→4070

明日から合宿のため、3日間更新できません。 この合宿が終わるとサークルの執行代となるので、今回の合宿は1年として楽しめる最後の合宿となるわけです。 早いものでもう1年経つんですなぁ。 怪我をせず楽しんできます! アディオ〜ス♪

ワンミニッツ

さくらんぼブービー、久しぶりに見れました! やっぱり彼らは最高です(笑)。 博多華丸はサスガだし。あのネタはアタック25見てないと面白くない気がするんですが。日本国民で見たこと無い人はいないんでしょうか? 午前は○○思いっきり寝坊→免許取得でき…

眼ぇ半開き

あぁ、眠い・・・。 久しぶりのサークルはずっしり体にきました。ほとんどぐーたらだったからなぁ。 卒検無事に合格いたしました。 明日にでも試験受けに行こうかとも思ったんですが、なんか面倒になってきたので合宿明けにしようかどうか激しく悩み中。 新…

ストレスイーター

なんですよ、自分。 ストレスが溜まっているとき、あまりイライラを表に出すタイプじゃないんですが(というかまず出さない)、そのかわり無茶苦茶食べるんですよね。特におやつ系を。お菓子だけで千キロ単位カロリーを取得したりします。 今まででいちばん…

1,2,3,ダーッ!

というわけで今日はサークル友達Fdkとダーツ。 吉祥寺の、いわゆる雑居ビルのビリヤード屋でやったんですが、1ゲーム100円だったので1時間半たっぷり投げ込みましたよ。 20の左右が5と1になっているあのダーツボードの得点配置。絶妙だと思います。…

なんかむっちゃいいことを思いついていたんですが

忘れました(笑)。こりゃ〜ブログのネタになるなぁ思ってたのに。 今期のF1、とりあえず序盤はハラハラドキドキの展開が続きそうですね♪ 新チャンピオン・アロンソを擁するルノー、皇帝シューマッハのフェラーリ、今年も不運続きなの?キミ・ライコネンの…

6200→9760

単なるメモですので。気になさらないように。 ってか、なんだかわかったらすごいよ。 ってか、そんなものを公共にさらすなと(笑)。 レイアウト変えてみました。 まぁできあがったものですから、ちゃっと変えられちゃいましたね。 ちなみに、別に気に入った…

早起きは何かとお得

例えばこんな話。 朝6時半に目覚めた青年は、二度寝することなく7時20分には家に出てキャンセル待ち用紙に名前を記入し、家庭教師のバイトをしてから、キャンセル待ちで2時間も教習を受けられたのでした。そのおかげで来週には免許も取れる見込みとなり…

オトウトン

うちの小5の弟はさっきまで「夜王」見てました。大人だなと思います。 うちの小5の弟は今「チャングムの誓い」見てます。大人だなと思います。 っていうかさっさと寝ろ!兄貴はもう寝ようとしているのに(笑)。 F1シーズンまでやってきました。 今度の…

サンキュー事故

3月9日というだけで、別に教習でやったわけじゃありません。 というわけで(?)今日はAT教習だったんですが、楽チンだねオートマは。 「必要は発明の母」とはよく言ったもので。 3月9日といえばやっぱりレミオロメンということになるんでしょうか? 友人の…

予想はよそう

とはよく言ったもので、昨日のCL予想はほぼ全滅(笑)。 ビジャレアルは勝ったものの、プルショのいないレンジャーズに先制を許してしまう厳しい展開。 ブレーメンは頑張ったものの、最後の最後に底力負け。 チェルシーは・・・。とりあえずプレミア制覇はこ…

外出したくない

今週は月〜木が教習→バイトで1日終わりっ!という極めて単調、かつ気の休まらない生活を送るはめに。 まぁやることに飢えて結局何もしないという、普段よりはましですかね!? 何でもいいからもっと刺激のある生活をしたいですが。 チャンピオンズリーグの2n…

打!

麻雀8時間労働でした。 8半荘で順位は 3・3・2・4・1・2・2・2 トータルは若干プラス。 いつも打つ面子では、25000スタートの25000返しという平和的なルールで打ってるので、2着をキープすることが重要なのです。 反省点としては1日に1,2回不用意な…

春・・・スポーツの季節ですなぁ

どの季節でもそう解釈できますけどね(笑)。 Jも始まって、WBCは1次リーグ突破。ネイティヴハートの大激走に女子ゴルフの開幕。今度の火曜にはチェルシーorバルサが消えてしまい、魁皇は9度目のカド番。 ・・・胸躍るシーズンですねぇ〜。 来週は教習…

24時間働きますか

今日は珍しくフル稼働。 朝は家で簿記の勉強(!)。昼間は教習。初路上。 夜はバイト。テスト前なので6〜8まで三日連続で来てほしいと言われる。断らず。 2週間で10日かてきょという有り得ない事態に陥っていることに気付きました。あんまり働かなくて…

こんな天気が悪い日にゃ

家にこもってサッカー三昧♪ というわけで珍しく教習がオフだったもんで、今日は一日お家でダラダラ。 午前中はブンデスリーガのハンブルグVSシュツットガルト。 お昼はWSM誌(ワールドサッカーマガジン)についてたジャンフタンコ・ゾラのスーパーゴール集を…

すっとこどっこい

ここ何日かトリノ疲れがどどっと出て、休養してました。PCを。ほんとにチョロチョロっとしかつけてませんでした。 3月にはいって完全復活!ですので。 空白の約1週間には、 荒川金メダル→仮免検定手続きミスで日曜に受けられず→バレーシューズ購入(999…