2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トリノボケ

言わんこっちゃ無いというか、チェルシー負けちゃいました。 まぁ退場者が前半に出て苦しい戦いを強いられたからでしょう。 バルサは2ndレグ、ホームで引いて戦うとは考えづらいので、まだわからない。 とはいえ、アウェーで2点は尾を引いてくるかも。 どう…

トリノに感化されたわけではないですが

肉体改造計画を立ててみようかなと。 ここんところまた体重増えてきちゃってるし。確実に筋肉以外の何かで。 詳細はまた今度。こういう企画が実施されたためしはほとんど無いですが(笑)。 リヴァポはジェラード温存(!?)で負けてしまいました。 ホーム…

トリノがした魚は

大きかったんでしょうか。 正直疲れがたまってたまってもう参っちゃいます。こんなに休みが忙しいとはねぇ。いかに日頃自分がサボっていたか、身に染みる思いであります。 ついにCL決勝トーナメントが始まりますよ。 我がリヴァプールはポルトガルのベンフ…

トリノのおかげでC評価

今日適性検査の診断表が帰ってきましてビックリしました。 運転適性度は5段階評価で5だったのですが、各項目別のところで、 身体的健康度:C 私の体は知らないうちに蝕まれているのか・・・。 最近寝不足だからかな?それとも・・・。 教習所の車は小さす…

トリノ何日目?

もうわからんとです。 とりあえず日本人がメダル取れないんでねぇ・・・。 それだけがオリンピックとは思いませんが、やっぱり盛り上がりが違うわなぁ。 逆にこれでメダルが取れなかったことから、日本のウインタースポーツ界の現状を改めて捉えなおしていけ…

トリノ6日目

今日は朝から夕方まで断続的に教習で、そのあとかてきょというハードなローテでした。 確実に学期中よりも忙しい(笑)。 今日は昨日サボった分までトリノ見たいと思います。 さっきもスノーボードクロス見てました。 あれ、面白いね。やってみたい。まぁ当…

トリノ5日目

昨日はサークルがあって、疲れたしさっさと寝ようと思っていたのですが、結局スピードスケート見ちゃいました。岡崎はホント惜しかった。 寝不足のまま、今日は麻雀(笑)。 眠かったわりにはラストで6万点オーバーを出すなど好調でした。 というわけで(?…

トリノ3日目

昨日は思わず寝てしまいました(苦笑)。 ハーフパイプの日本勢が見事に消えてしまいましたからねぇ・・・。 X−GAMEのチャンピオン、ショーン・ホワイト(アメリカ)はやっぱすごい。彼、13歳からプロだったんですよ。まさに栴檀は双葉より芳しい。 …

トリノ2日目

今日は慎重にメモ帳経由です。 トリノの話題がどうしても中心になるのはご愛嬌ということで。 3−6−1が見事に機能しなかったですねぇ>サッカー日本代表 あそこまで機能しないとはねぇ。DFラインあんなに上げられたらポストプレー云々なんか議論しようが…

・・・

今日打ったトリノ特集の記事が全部消えました・・・。 2時間くらいかかったのに・・・。 ショックでもう書く気が起きません・・・。 今日は ・女子モーグル予選・決勝 ・ノルディック複合 ・ジャンプ・ノーマルヒル予選 ・スピードスケート男子5000m …

グータラ生活

月曜・火曜とテストは1つづつ。水・木は休みで金曜の朝一テストで春休み突入。 もう気合の入れどころがないっていうか、すでに春休みモードっていうか。 テンションの上がらない日々が続いているであります。 こんなにも書くことがないと、やるせない気分に…

寝過ごして完治

今日朝起きたら午後になってまして。 いつも日曜はジオ(飼ってる犬の名前です)が吠えてうるさいので7時には起きるんですが、どうも昨日風邪をおしてフル活動したせいで疲れていたのか全然気がつかなかったんですね。 いつもは朝遅く起きると非常に損をし…

2月3日は忘れちゃえ!

昨日のテストはやばし。3つも欲張って受けたのがいけなかったと不可く反省しております。 サークルから帰ったらむっちゃ熱が出て焦りましたし。アフターの白玉ぜんざいがいけなかったのでしょうか? そんなわけで体調が悪かったため今日は寝てました。 って…

いや〜久々に勉強しましたよ

テストきつ!今さらながら再認識。 法と国家は短答式があんなに出るとは知らず、撃沈。 人間行動基礎論は授業1度も出なかったわりには書けましたが、ヤマをはずして、撃沈。 そして明日は、3科目・・・。最大の山場です。今日こそはほとんど寝られないよう…

ブログ強化月間

いつも更新まちまちですいません。 というわけで、って前フリ短いですが、今月はしっかりやっていこうと思います。 こっちは3〜4日に1回は更新してるわけなんですが、「SPORT」や「馬ブロ」は今年に入ってから放置。 これじゃあいかん、と何がいけな…